Monday, February 3, 2014

2/3/14

久しぶりです!冬休みでしたから2ヶ月くらい何も書きませんでした!冬休みに何もしませんでした。家に帰って毎日たくさん食べて友達と遊びました。そして、夏休みの仕事を探しました。私の大学の友達の全員あつい所にりょこうをして毎日海で遊びましたが、私はメリランドで家でごろごろしました。でも、私は皆より二週間早く学校へもどって学校がはじまる前に毎日体育館で走って図書館で勉強しました。友達に比べて私の冬休みはとても楽しくありませんでしたが、私は満足しました。

1 comment:

  1. キャロリンさん、こんにちは。
    メリーランドのお家でごろごろするのもよいですね。学校がはじまると、なかなかごろごろできませんものね。

    学校がはじまるまえから勉強をしていてすごいですね。
    また、春学期がんばりましょう!

    TAすが

    ReplyDelete